もぜとか。

とっても可愛い、もぜ@フトアゴヒゲトカゲの成長記録など。

Archive for 6月 2011

2011年6月測定結果

leave a comment »

定期計測。
2011年6月24日実施。
新しくデジタルの体重計を買ってきましたので初使用。
IMG00031-20110624-0815 (1)
体重49.5グラム
頭胴長 10.5センチ
全長 27センチ
あのー
5月29日にうちにきてから、確実に成長してるんだけど
なんで数字にあらわれてないのかな?
まぁ体重は前回は台所用はかりで適当にはかったからしょうがないとして
メジャーで全長はかるのがいまいちうまくできない。
うーん。ノギスのでかいの買うべきか・・・みなさんどうやってはかってらっしゃるんでしょう!

Written by umetan

2011/06/24 at 9:44 PM

カテゴリー: もぜ成長記録

ミーアキャット風

leave a comment »

ミーアキャットみたいな感じで姿勢良くしてたので撮影。
ミーアキャットが何かご存じない方はグーグル画像検索などをお試しください。
IMG00014-20110606-0750.jpg
外が気になっちゃうよね~
IMG00018-20110606-0752.jpg
えっ、写真? \テテテテーテー/
カメラで盗撮してるの、バレちゃいました\(^o^)/

Written by umetan

2011/06/06 at 3:35 PM

カテゴリー: もぜのこと