もぜとか。

とっても可愛い、もぜ@フトアゴヒゲトカゲの成長記録など。

Archive for 1月 2013

コオロギ孵化

with one comment

うちのもぜは、コオロギよりバッタが好きなんですが、飼ってたコオロギが卵産んで孵化しました。

ちびコオロギ、アリみたいで可愛い。早く大きくなって餌となりたまえ。

大人になってきたので野菜の比重多めにチャレンジ中。

小松菜を食べてくれるのでありがたい。

暖かくなったら、また家庭菜園で小松菜育てます。

ニンゲンがトカゲの残り物を食べてる我が家です。はい。

広告

Written by umetan

2013/01/27 at 12:51 AM

カテゴリー: もぜのこと

なでなでしたら眠ります

leave a comment »

かわいすぎて死ねる。

爪が伸びちゃってて飼い主の手首にちっちゃい穴が開いたのはご愛嬌。

DSCI1028DSCI1027DSCI1026DSCI1025DSCI1024DSCI1022DSCI1021DSCI1020DSCI1019DSCI1017

Written by umetan

2013/01/24 at 5:55 PM

カテゴリー: もぜのこと

2013年1月測定結果

leave a comment »

久々に成長記録を。

毎月測定してるんですがカメラから画像を移動するのが。

まとめてアップロードできないかなー(白目)

DSCI1014DSCI1015DSCI1016

Written by umetan

2013/01/24 at 3:38 PM

カテゴリー: もぜ成長記録