もぜとか。

とっても可愛い、もぜ@フトアゴヒゲトカゲの成長記録など。

コオロギ孵化

with one comment

うちのもぜは、コオロギよりバッタが好きなんですが、飼ってたコオロギが卵産んで孵化しました。

ちびコオロギ、アリみたいで可愛い。早く大きくなって餌となりたまえ。

大人になってきたので野菜の比重多めにチャレンジ中。

小松菜を食べてくれるのでありがたい。

暖かくなったら、また家庭菜園で小松菜育てます。

ニンゲンがトカゲの残り物を食べてる我が家です。はい。

広告

Written by umetan

2013/01/27 @ 12:51 AM

カテゴリー: もぜのこと

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 初めまして(#^.^#)kiyoと申します♪
    先日はmyブログにコメント頂きまして有難うございました☆
    ウチのフトアゴbabyさんを大切にして頂いている事を知り とても感動しています(・´艸`・)

    本当に嬉しいです。.:*☆♡
    また これからも是非 ご覧頂けたら感謝致します。
    そして もぜちゃんの更なる成長楽しみにさせて頂きます♪
    有難うございました(´I `*)喜♪

    *kiyo*

    2013/02/05 at 8:29 PM


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。